忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九鳩より~口調バットン。
回す友達とかいないんですけど……
まぁ、これ見てるならやって欲しいっす。
スルーして構わないー。

ちなみに私ブン太です!
でわ、GO↓↓




〇誰に回すか5人選んでください

マジ最近は回せないんだよな…
ダチはいっぱい居るけど、blogやってたり、サイトやってる奴が減ってきててさ;;
ま、名前だけあげとくか。
宰、ょしの。

マジ今は2人しかいねぇわ。
悪ぃな。

〇その5人との共通点は?

やっぱ、絵描いたりするとこか?
後はカラオケが好きだったり、ヲタだったり…
取り敢えずは気が合うんだよ☆

〇5人のいいところは?


あいつは真面目なところか?
偶に激しくて俺も手に負えねぇって思う時もあるけど、やる時はちゃんとしてるし。
ある意味尊敬するぜぃ☆

ょしの
こいつはなぁ、マジ俺と気が合うんだよ!!
なんでも受け止めてくれる優しさとか、すっげぇ温けぇんだ。
一緒に語った日は『ホントにコイツに出逢えて良かった』って思うくらいだからな。
俺って結構幸せ者だ。

〇5人との出会いは?

2人とも中1ん時に同クラで、初めは宰に俺から声掛けたんだ。
自己紹介の時に『ガンダムが好き』って堂々と言っててさ、同士だと思って声掛けた。
そしたらビンゴ!ってわけ。今でも続いてる仲だ。
それから違う友達づてでょしのと知り合った。
初めはよく分かんなかったんだけど、いつの間にかいつものメンバー的なものになってて、今でも不思議に思ってんだ。
正直俺らって正反対な性格してっから、切れてもおかしくない感じの縁だったんだよな。
ま、今では親友だけどな。

〇この5人とは今後どうしていきたい?

出来ればこれからもずっと仲良くしていきたいって思ってる。
大人になったら一緒に好きなアーティストのライヴに行きたいって思ってるし、これからまだまだ語りつくせないこととかいっぱいあるからな^^

〇5人は自分のことをどう思っている?

なんかお母さん的存在に思ってんじゃねぇか?
中学時代はずっとそんな感じだったし。
俺としちゃあ複雑なんだけど。。。

〇5人とは喧嘩したことある?

宰とはしたことあったかも。
すっげぇ些細なことだったし、俺自体そんな気にしてなかったしな。
でもさ、自分から謝るとか嫌いだったからずっと放置してた。
そしたらいつの間にか、普通に話してんだよな。
喧嘩だったのかよく分かんねぇ。
ょしのとはしたことねぇぜ。
するタイミングも理由もない感じな関係だったしな☆

〇5人とは一生の友達?

アイツ等が許してくれんなら、一生ダチで居たいって思ってるよ。
これからもシクヨロ☆

〇この5人への指定は?

宰≫雲雀
ょしの≫仁王

ょしのとは最近漫画とか話してないから、いっつも語ってる仁王にしとくわ。
ナルトでもよかったのか…?








はいー終わりました。
ブンちゃん、簡単のようで難しい。
普通の喋り方だから余計どうやって似せるか難しい><
とりま、愛でなんとか!!!!!←

今度もう一個の方やります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]