忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

logbun.png


3日のイベントは朝は豪雨に見まわれ、どーなることかと心配していましたが
無事に晴れてくれましたーー!!
まぁ、曇りとも取れましたが……


今回は大好きなサークルさんのお隣でビックリしました。
全然確認してなかったので、お隣にやって来た時には二度見してしまいました←やめれ
でも準備しているので、話しかけるにも無理そうで暫くは一緒に来た友と会話をしていましたです。
うん、楽しかったな。
バカ丸出しで申し訳ない。
というか、迷惑になっていなかっただろうか。。。
興奮すると歯止めが効かなくなるから(´・ω・`)

まぁ、そのサークルさんともお話できたし良かったです。




今回お立ち寄りくださった方には感謝でございます。
聞き耳立ててたら『可愛い』などと聞こえてきまして、どうしてやろうかと思いましたよ^^
貴女方のが可愛いですよ。ホント

いろいろ満足のいく直参で御座いました。
ありとぅーす!!!

↑久々に此処で出した(あれ、初めてか…
日常のメールでは結構使います。
B場くん可愛すぎなんだっっ!!!!




あー、なんか最近よく思ってるんですが
私情なこととかで最近はホントに絵描いてないし、学校の会誌出すだけでも大変なんですよね。
なので、私考えました!

夏コミ行ったら暫くイベントは自重しよう!

ホントにね、2次元大好きでホントは行きたくてしょうがないんですが、地元のイベントにはテニスのサークルさんが悲しいほどに少なくて、行ったとしてもあまり買い物して来なかったり多いんですね。
だからいっそ行かない方が自分の為だと思いまして……
うちのおかんにも散々『金貯めろー』って言われるし。
私も貯めたいんですね。
だって、イベントで買い物しないで帰ってくるよかは通販で買ったほうが自分の為じゃないか。
そりゃー興奮のしすぎで出費がかなりのものになるけど、そっちのほうが萌えれる。

私の金は一銭も無駄にしたくないんで、よし!!
そうしよう。



夏コミは楽しみです。
大好きなサークルさんに会えるんですからね!!!!!
初めてで不安はありますが、楽しみの方が勝る!
がーんばろっ↑↑



そうそう、今回のログは
久々に絵茶使ってみました。
楽しかったなー。
ふりーだむはイイネww
若干ブン太の目に光が足りませんが、わざとです。
なんかおかしくなってるんですよ^^






私がw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]