忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見れたー\(^o^)/

g u cと b bの新婚旅行(笑)後編!!!!

ちょっ!!!まじニヤけた(´∀`)
つかリアルに涎出るかと思った←
あれはヤバいwww
らぶらぶ過ぎ/(^o^)\

「マ サ、マ サ」とか「マ サは?」って

 お ま え !!

何なんだ、最近ツンツンだと思ったら
そうか旅行で十分デレデレしてたんだな、よーく分かった(´_ゝ`)←
つかg u c照れすぎだって(^w^)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(←自重(´・ω・`)

やっぱb bが一番可愛くなるのは旦那の傍なんだねニヨ(・∀・)ニヨ

最後のページのg u cがめちゃカッコよくて悶えた(*艸д`*)はぁはぁ←

つかb bが「仕事以外でも付き合っていきたい」みたぃな事言ってたよね!!!!!!
そうかそうか、いい事だ(´∀`)

相思相愛でいいっすね
旦那v嫁最高です\(^o^)/
PR
ヤババババババイ!!!!!!!!
なんだ最近^^

今日からテスト始まったっていうのに^^動画で2828してる自分。。。
もうどうしよう/(^O^)\

NBMADが神すぐるwwww
うp主大好きだ!!
bb可愛いv
なんだあれwww
gucガンバだ!うかうかしてたら取られるって!!!←

つかマジG☆C神だ
リアルにやばいって。
bbは嫁発言して下さい←



guc目ぱっちりし過ぎ!!
嫁よりぱっちりってどんだけwwww
つか手繋いでたのは衝撃☆

恋人繋ぎしてよ^^

あ、見せれないってか。
 g u c コ ニ ヤ ロ (´・ω・`)






もぅ駄目だ。
2人ともかわいすぐる
ガウチ誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!

とうとう今日が来てしまいましたね!
私朝から五月蠅かった。

昨日友達が泊まりに着てたんですが、昨日から
『明日ガウチの誕生日だよ!!ガウチ~ガウチ~(≧∀≦)』
とかって言ってた。

ごめん^^


でもね、ガウチの誕生日祝うにもガウチ描けないし、ケーキ作る技術がまだ無かった;;

だからさ、精一杯の気持ちを込めて小説書いてみた。

   中  馬   

ホントに久々に書いたから、文章グダグダじゃないかな・・・
読み返してないし←


でもさ、気持ちは十分に入ってるから!!!!

ガウチおめっとサンバ~!!!!




続きで小説です。。。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]