忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、更新も何もせずにいつの間にか新年を迎えてしまって・・・
生きてました。すみません。のうのうと生きてました・・・!!

最近は25動で色々始めたり、諸事情で忙しかったり・・・
結構多忙な1年でした!

今年からは暇を見つけて更新したいと思っています!!
どうぞよろしくお願いします。。。(土下座)
PR


お久しぶりです、生きてますよ。
いや、死んだ方が…( ´・ω・`)

ん…今度また改装しますね←
だって、なんかもちつかない(*^ρ^*)
ホント、改装が性分か!くらいの頻度で申し訳ない。
ていうか、見てる人いるのか??
身内くらいじゃなかろうか…

ま、見ていようと見ていまいと関係ないのさ!!
私は自分を貫こうと思うよ!!



先日、企業見学へ埼玉の方へ行ってまいりました。
とてもいい会社ですね。
自分の興味が惹かれる内容でとてもwktkしました。
是非受かりたいものです。

が、何処に住むか悩む。
なんか会社近くに住んでる人が多いらしい。
バスなんてほぼ出ないから電車で通うのは厳しいと。。。

う…む
困った困った。
成る様になるか…


とりあえず更新する為に改装準備に入りますよっと←
okiraku2.jpg

テストも無事に(?)終わり、今度は運動会の旗作りなんてやってます私です←

テストはね、半分切ったの1教科しかなかったからいいんじゃないかな??
うん、あの人のテストはいつまで経っても無理な気がする^^


そして旗作りが始まってからというもの睡魔に襲われやすくなりましたよ!!
どうしましょ!!わたしやりたいこといぱーいあるのにぃぃいいいいい!!!!!!!
負けてたまるか!てか漢検の勉強してぬえーーーー´ρ`

あっは。
らくがき沖田を置いていく `・ω・´)つ
SSLよく知らんし、夏服なんて捏造さ!!
bb11f77d.jpg

3:30に沖田*´ω`*
うん、勉強なんてしてないZE☆←

これから頑張るんぱ。
帰ってきてから沖田塗り塗りしてて…出来上がっ…何してんだ自分´・ω・`ショボンヌ


最近(*´∀`*)←これ乱用しすぎて、これ見かけた私らしいです。
いいよじゃあ、これから会誌に毎回書いちゃるし!!
うん(*´∀`*)←これわたs…


ではではおはよう御座います。頑張ります。
32767d5a.jpg

何それおいしいの?状態です。
奇跡の2日連続更新です。私です。←

まぁね、最近はスカイプやってるのでこうやって書きに来れるわけでして。。。
でも、実際はテスト期間真っ只中なんですけど。
机に向かうとどうも衝動が抑えられないというか、困ったものです(´・ω・`)

そして、その間に生まれた落書き沖田を塗り塗りしてましたが、今日中には終わらなそうなので中断。
何故か初の色塗り薄桜鬼が羅刹化沖田でございます。
ホントに何故でしょう。
とりあえず色塗りが迷子です。どうしましょう。
落書きなので、構図うんぬんとか、手がおかしいとか一切気にしちゃいけません。
落書きですから。←これ合言葉です。


明日また来れたらいいなwww^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]