忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※強制バトンなので閲覧注意!!




















■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!


=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
⇒今はもぅやりたくない

◆長女である【×】
⇒三姉妹の末っ子である(´∀`)

◆相談されることが多い【○】
⇒何故かな

◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
⇒気がノらない時は譲らない←

◆成績は中の上より上【△】
⇒中間にいます(´_ゝ`)

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
⇒たまに教室でしてますが←

丸の数【2】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
⇒友達によく転ぶ子がいます(´_ゝ`)


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
⇒最終的には自分も爆笑してます

◆好きな色はピンク【△】
⇒好きなのは緑とかですが、目に痛いピンクは好きです\(^o^)/

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
⇒一人だと早いよ^^

◆何か集めているものがある【○】
⇒庭球王者とか(´・ω・`)

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒私主語ないんですょ(´ρ`)

丸の数【3】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【△】
⇒その時の気分次第←

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
⇒時と場合です

◆人前に出るのが苦手【○】
⇒足がやっばいガクガクです/(^o^)\

◆校則は破ったことがない【×】
⇒多少はね(´д`)

◆細かい作業をするのが好き【○】
⇒集中するのが好きです

丸の数【2】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【△】
⇒どっちか曖昧

◆声が大きいとよく言われる【×】
⇒言われたことないっす

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
⇒名前はないけど、顔は覚えられる(´_ゝ`)

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
⇒わりと??

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
⇒行事大好きです

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
⇒落ち着いてるとは書かれた


丸の数【2】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【△】
⇒たまにかな

◆1人でいるほうが楽【△】
⇒これもたまに

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
⇒聞かれる前に怖がられます

◆自分はめったに怒らない【○】
⇒舌打ちはしますが怒りません


◆早く結婚したい【×】
⇒まだまだ自由がいい

◆友達に言っていない秘密がある【○】
⇒誰しも秘密はあります


丸の数【3】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=2
B=3
C=2
D=2
E=3


天然大人(゜∇゜)
なんだそりゃヽ(゜∀、゜)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]