忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ色塗り終~了~

ホント自分遅いわ。
大した物じゃないのにいつまで塗ってんだ!!って感じでした。
悩んだ割には塗り終わった物、前の塗り方と違いが分かりません。
塗り方は違うんだけどな。
やっぱり感性が一緒なだけに一緒の仕上がりになっちゃうのかな(´・ω・`)しゅん


でも頑張ったよ。
下書きからパソでやったから!!
いっつも下書きはアナログじゃないと描けなかったんだよ。
一応成長^^


もっと上手くなりたいよ~
とりあえず、手がまともに描けないって救いようないわな。
練習します。。。


あ、TOPの英文訳いちおー書いときますー

『空白の席
気付いて
君が来るまで待ってるから

気付いてください』


みたいな~?
ブンちゃんの口調じゃないのはあえて^^
ブンちゃん口調にすると
『気付けよ』
とか
『お前が来るまで待ってやるから』
とか乱暴になっちゃうからね。
ま、それも好きだけど純粋を狙って!笑


腹減った~´Д`←
PR
95.jpg


スパコミに参加された皆様お疲れ様でしたっす(`∀´)ゝ
いやーおっきいイベントには2回目の参加でしたが、やーっぱりいつ行っても凄まじいパワーに圧倒されて、いつもより人見知りになりますが、何とか、なんとか!!お手紙とプレゼント渡せましたよ^^

なんか私自身、台風のように来たら殆ど大人買いで1分も滞在せずに去っていきましたから…
お話すればよかったな~(´ρ`)
プレゼント渡したら名前聞いて下さったりだとか、皆様優しいです。
私タイミング悪くて、本人様居なかったりで何回も同じところ行ったりしてて迷惑じゃなかっただろうか……

スケブも描いて下さって嬉しかったです;;
なんか帰ってきてから、東京行ってたのは夢だったんじゃないかって何回も思って。
その度に買ってきたものとか、スケブ開いて夢じゃないんだって安堵します。
ホントに1日だけだったので、ちゃんと行ってたのか不安になります。


そして、またもや買いすぎ注意報が発令せずに買い漁ってたら……^^


ほぼ使い切ってました。

自分でもびっくりどっきりメカですよ←


夏よりは持ってったんだけど、全然足りなかった。。。
今度行く時は3万にしよう!!
頑張って貯めよう!うん。


で、帰ってきてからというもの私の脳内は↑のように
 8>>>><仁>>><<<<ブン
みたいな感じです。
明らかに本読みすぎです。
飽きずに何度でも読み返す。

なんて幸せな時間(´∀`)



でも明日から地獄がまた始まるのか……




引きこもりてぇぇぇえええええ!!!!!!
93.jpg

ぽーまに第3弾☆

今回は若干ポーズ変えました。
真田だったらそのままでもイケそうですけど、ブンちゃんにしたので^^


ヨガの時の服こんなんだったかな?
とりあえず可愛かったwww


アナログで描いてみましたが、なんかこっちのが描き方覚えそうなんでこれからアナログでいきます´∀`
それにしても、あの短パンは殺人的な可愛さだと思います!!!!!
92.jpg

いったい何日遅れれば気が済むんだろうねすいません。。。
ちょうどユッキーの誕生日とテストが重なるなんて最悪でした。
テブロ描けなかったし´・ω・`)

ホントに呪われそうな勢いで遅れました・・・・・・
ごめんねゆっきぃ。
一応アルバム出たので歌ってる感じにしたかったけど、パソでペンいれすると激しく印象変わる。
もちょいかわゆい顔してたんですが、恐くなったな。
やっぱりのろ(ry


話は変わりまして、やっとこさ拍手絵うpしました。
何ヶ月放置してましたかね。
拍手って何描いたらいいか分からなくてgdgd過ごしてたらあらびっくり3月゜∀゜←
今回は気が向くままに不良におぶんちゃんでやってみました。
おかしいところ満載だけど気にしちゃ駄目^^
シャーペン線のままだけど気にし(ry



そんな感じで疲れました。
あ、この前の癒された~って話はやっぱりしないでおきます。
いつかネタに使うかもですが。。。笑



そういえばあるサイトさんにて

『レイトン先生のハムスターにぶんたってつけた人~』


みたいなこと日記に書かれてて、見た瞬間ドキッてしました。
もちろんつけた1人ですよ^^元気に挙手できますよ!!
だって可愛いんだもんwww←


そんな感じです。
明日春コミですか・・・行きたかったですね。
ブンフェス・・・壁|・ω・`)ジー

あの聖地へもう一度行きたい。
でも夏コミは出来るだけ避けたい期間です。
でもうちわとかもらえてむふむふですけど・・・




でも行けないぃぃぃいいいい!!!!!!!
91.jpg

ぽーまに第2弾。

なんで仁王ばっかなのかと聞かれれば、一番描きやすいから^^
ぽーまにの身体に近いと思われるのは真田だろうけど、仁王のがどことなく合ってる気がします。
そんな理由(゜∀゜




仁王のシングルが発売されましたね!!!!!!!
欲しいよぉぉぉおおおおお(´Д`)

仁王なんだよ!!
まっすんなんだよ!!!!!!
私まっすんの声大好きです。
可愛いし、仁王の声だとカッコいいし。
なんですかあの萌え。たまらんスマッシュ。
ヤングの時の歌声は可愛過ぎて、友達と悶えてましたよホント。

キタ――(゜∀゜)―――――!!!!!
可愛いだろバカン(´ρ`)


って感じでホントに涎出そうなった^^←
じゅるじゅる出るよwww\(^o^)/


萌えが 止 ま ら な い



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]