忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a353bded.jpg


ハロウィーンだよ!!
仮装だよ^^

とかってね~
何もしてないよ。
水彩頑張ったけど、やっぱり苦手な物は苦手なんだって
水彩できるようになりたいな…

がむばろ~


とりあえず、いつか
ブンちゃんコスでハロウィーンしてみたいっす^^

いつか、ね……(´・ω・`)
PR


ちょwwwwまぢだめ
ヤング良すぎる!!!!!
直純色っぽいわ、低い声最高です^^
なんか想像より遙かに上を行きました。
ホント最高です。
試しにワンダー●ー行ってみるもんですね!!


集●社に感謝します。
におぶんちゃんありがとーーーーー!!




そして鳩姉誕生日おめでとう!!
時間と金があればプレゼント送ります。
しがない学生なんで期待しないで下さい。


でわ、体育のダンスを考えて頭パーンなってる陰翳でした^^笑


やーーーーーーーーっと!
学園祭終わりましたん^^
ホント、ようやっとでしたぜ☆

無事に原稿を終わらせ(〆切延ばしたけど)
徹夜でカラーイラストも展示して!
達成感ですよ、えへへ
暫くは大人しく過ごしますよ。
疲れましたんで!

今日は昼まで寝てました。
休日大活用^^
わたしの休日の過ごし方の8割くらいが平日の睡眠を取り戻すことです。
寝れないだけなんですうよね~
何年もこんな生活してきた所為で12時過ぎなきゃ寝れませむwww
一大事だね~あと2年くらいで社会人になるのにそりゃないわな。
ま、死ななきゃいいか(´∀`)←


物凄くカラオケに行きたいですよ~




柳生おめでと三角!!
アデュー(〈8-D)


久々に来てみたらアクセスが6000越えしてた∑(゜Д゜)
なんかスイマセンって言いたくなる。
多分バナーの仁王に引っかかってくれてるんだろうな。。。
だってあれ、下手なのあまりバレないようなトコ切り取ったしな^^

なんかホントに詐欺的サイトで申し訳ない。
期待裏切りまくりだー
でもね、少しでも引っかかってくれて嬉しいわwww
しかも拍手押してくださる方までいるなんてね。
やっぱり皆さん優しい!!

うん、これ励みに今年中か正月にイベント直参しよう。
資金集めしなきゃな←
でも当分無理ぽ。
みんなCD一気に出しすぎよ!!
なんで同じ時期なの、やめて^^
嬉しい悲鳴だけど、嬉しくない!!(どっちだ


うんでも頑張る。
とりあえず宿題終わらせる…(はやくやれ

本当に拍手ありがとうございます!!



アデュー。


あ~とうとうやっちゃったよ^^
林檎がマンガと過去TOPが収納されてて
ぴよダンボールが落書とか色々なlog置いてます
とりあえず頑張ります。


というか、学校にコンテストのイラスト持ってかなきゃいかんな~
17日に自転車で行くのか~面倒だな
それだけの為に漕ぎたくない。。。←
ホントに体力勝負なんだもん
嫌だよ~(´Д`)



うん、頑張る…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]