忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2c94fd9.jpg

お久しぶりです生きてm(ry
もういいよね、お決まりです。

とりあえず先生には上の絵で提出しました。
悩んだ挙句ほぼ1日で書き上げました。
時間が無か、った・・・・・・
背景はフリーの借りました。
加工しすぎて原型分からない^ρ^
歯車と鎖なんですよ!!
素晴らしい素材に感謝ですよ!!
背景描く余裕なんてないいからなwwww


それと・・・

バレキスが見当たりません!!!!!

なんでどうして神様の悪戯ですか?
どうしてバレキスの時だけ入荷してくれないの!!
酷いよ、信じてたのに・・・・・・
これで買えなかったらワ◎ダー◎ーの所為なんだから><←
メソメソ…
PR


お久しぶりです、生きてます。
なんかお決まりの挨拶になってきました…
頑張れ自分。

忘れた頃にやってくると言っていた年賀状イラストあっぷしました。
寅いいですね!!おいしいですwww

そして実に寒い。
ストーブの油がすぐになくなります。
大変だ。
油高いからそんな使えないんだけど、使わなきゃ死んじゃう!!っていうね。
そんな感じで自分の部屋もパソコンある部屋も油なくなりました。
汲んでこなきゃ、めんどうだな。
ヌコでぬくぬく。ヌコでぬくぬく。
逃げられましたが。。。ひどい(´;ω;`)ぐすん


そろそろカラオケ行きたいなー
ていうか、サイト更新しろよって感じですよね。
落書だけが溜まっていくのに更新しない。
最悪だな自分。
確かに面倒って言うのがありますが(←)更新したいとは思ってますんで!!
それに今週からは楽しみが増えそうです。
てか先生にお願いされたイラスト描かなきゃ。
納得できるのが描けなくて、何枚ボツったかわかりませむ。
そろそろ本気出さんと…

では、また忘れられた頃にでも。。。(殴

e6c650d9.jpg

えー新年のご挨拶が遅れてしまいたが、明けました!!
年越しは風呂で過ごすという形になってしまいましたが、
ちゃんとあけおメールが届いたみたいで一安心でした。
上のあけおめイラストは今日Q/さ/ま見ながらざかざか描いとりました。
はい、全然あけおめじゃない。

しかも鉛筆走り書きとか^^
ほんと申し訳ない。
最近D/S/li/teを探しにあっちこっちに出払ってしまって
描く暇がなかったのだと言い訳させてください。
しかも手とか体とかむしろ全部おかしいとかいう苦情は受け付けません。
暖かい目で見てください。
これが今の精一杯。
明日は青森まで行って探してこようと思います。

駄目ならメイトに行ってくるからいいもん(´・ω・`)←



ホントにネイビー欲しいんだけど。
どっかに落ちてないかな……





追記で落書で抑えれなかった本気。


ぶっちゃけありえない!!
なんていうプ◎キュアなテンションでやってきました。


無事に年賀投函しました^^
出してない人から来たらまた出さなきゃならんが…
まずは一段落です。


というか、ペンタブが故障したのか分かりませんが
普通のマウスのようになられてしまいましたがどうするべきですか?
設定勝手に変わったのかな?と直してみても直る気配がありませむ。
これは新しいの買うべきですか?
いや、買ったほうがいいよね。
このペンタブ範囲狭いし、この際だから新しいの買って、もっと広いの買おう。
そしたら少しは描きやすくなるかな♪

よっしゃ、今度買ってくる。
あれでも、鳩姉が今まで使ってたの安く譲ってやんよ!!
みたいなこと言ってたような・・・

ま、今度聞けばいっか。←いいのか



とりあえず、早く正月ならないかな。

そうだ、日記書いた最大の理由を忘れていた。←おい
右のほうをご覧戴くと、ユーリ様があらせられます。
来てもらいました^^
やはりユーリ大好きです。
ぽぷんしに行きたいな~

お久しぶりです。
生きてます、陰翳です。

去年よりも何故か忙しい今年は日記を書きに来ることさえできませむ。
イラストも落書きしかしてないから載せられる代物じゃないし・・・
なんかちゃんと廻ってなくてすみません。
来年は今年よりも大変な気がします。なんせ就k・・・
うん、なるべく夏にちゃんと決着つけれるようにします。
その為にも年が明けたら色々な資格取得試験が待ってるわけで・・・
なんか戦意喪失してきました。
私なんぞが取れるものか。。。


タイトルの通り気分はメリー明けまして。です。
先ほど2日遅れのメリクリイラストをあげてきました。
ブンちゃんです。
サンタコスです。
自重はした^^

スカートじゃなくてショーパンにした自分は偉いと思う。
年賀もちゃんとショーパンです(?)
ていうか、年賀状を描いていて初めて知りました。

虎の耳は黒い。

と^^
私、虎は耳まで縞々だと思ってましたからね。
何気に勉強になる絵描き人生。
これから宛名書きとコメント書くんですが、毎年なぜ私は20枚を超えるのだ!!
社会人になったら1桁になるんでしょうか。
楽になりますが、何処か寂しい気がします。
ヲタクな友人は一生持っていたいです。
年賀状で普通のイラスト描くなんて私が楽しくない!!!
という訳で、今年は2種類作りました。

今年も冒険はしてくれないのね。パンピー編。

マニアックなあなたに送る
マニアックな私からの招待状。マニアック編。


ていう変なキャッチコピーを付けるくらい楽しかった年賀状となっております。
簡単に言うとパンピー用と、私のにおぶんちゃんを受け止めてくれる人用。
後者は勝手に判断してますが、返品不可です^^
世間が正月気分を忘れた頃にでも年賀状紹介しますね。
あ、いらないですか。そーですか。
載せるのは自由なんで載せますが!!


明日からまたバイトです。
意外に疲れます。
というか、仕分けてる時の自分を他人の目で見てみたい。
なんか機械みたいに無表情でやってそうよ。
それに恐いくらいハイスピードだから^^

ある意味楽しいよwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]