忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

desk.jpg

どうもお久しぶりです。私です。←
現在の私のデスクトップ↑です。
うん、暫くの間痛い感じでいこうと思います。
だって沖田がかっこよすぎるwww
ていうか、最近沖田って呼ぼうか総司って呼ぼうか迷ってます。
だって沖田って言ったら、総悟の方を思い浮かべる人がいるかと思ってね……
複雑だ。私は沖田でも総司でも、気分で呼んでいきたいんだけども。
よし、どっちで呼んでも私が思い浮かべる沖田が正解さ!!!!^^


ということで(?)改装しました。
全然更新しないクセに改装だけはいらなくするのが私クオリティwww
更新していきたいのだけど、なんとまぁ今年は就活ですってよ!!
早く決まれば、更新できるかな!!

頑張ろう自分。


最近沖田のことばっかり言ってるように感じますが
におぶんちゃんは口に出さなくともいつでも頭の中に居ますから!!
頭パーン!だよ!!*^ρ^*



あぁ沖田に罵られたい・・・←最近の口癖(・・・)
PR


最近ホントにニコ厨です。
なんてーか歌い手さん凄すぎる。
はわわわわわ(・Д・;)

って画面に張り付いてます。
液晶邪魔!!!!!wwwww

大会議はピω゜コたん赤飯しか見てませむ^^^^^^^
だってあのマグネットは駄目だって!!!
それから撲殺天使が見たくなりました。



あ、そろそろ本題に。。。

今日はエイプリルフールですね。
ホントは何か仕掛けたかったんですけど、なんか色々あってエイプリルフールに気付くのが遅かった…!
仕方ないのでうちのデブヌコを晒してみた←
手(前足)伸ばして寝るんですよ~
憎たらしいったらないわ*^^*

ブンちゃんの誕生日までには何か考えないとぉぉぉぉおおおお!!!!!


では、おはようございおやすみ。


とうとう始めてみました。
まぁ基本サイトと一緒だし・・・
一応貼り
http://www.pixiv.net/member.php?id=1774857



ご飯まだかな・・・(´・ω・`)


◆追記◆
拍手の存在を忘れていて、やっとお礼絵の方変えました。
といっても即席なんですが…すみません。
忘れていたと言っても、ぱちぱちして下さっているのは確認してますので!!
いつも有難う御座います。


落書きだけどいっぱい更新してみました。
去年の会誌の原稿だったり、妄想の賜物だったり。。。
色々描きたいんだけど、画力がないから表せられないという葛藤。

画力を下さいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
ホント、におぶんちゃん描きたい。
妄想が勝手に紙に写ってくれたらいいのにね^^
はぁあああにおぶんちゃん愛してるううううぅぅぅぅぅ!!!!!


そういえば、今年で私は学生最後の1年となるのですが、
その最後の1年をクソ忙しくしようと思ってます。
部活を3つ掛け持ちしてみようと…
そして、多分だけど、先生にまた色々お願いされるだろうな・・・
私そんなに自慢できるほど上手くないのに、他に描く人いないからって借り出される。。。
悲しいのか嬉しいのかわかりません。
それって居ないだけで、私認められてる訳じゃないよね??

なんか脱力します。
就職の為にももっと上手くなれるように今年ホントに頑張ろう。
忙しいと何故か出来る子らしいので頑張りたいと思います。
なんかマゾに聞こえるけど決してマゾじゃない。
寧ろドSって言われるからwww


暫くお金貯めるためにヒッキーになるからまた更新する・・・かも??←


こんにちわ、私です。
やっとこさ更新しました。
2ヶ月更新してないなんて…!!!
ホント、困った人だと思ってます。
なんか完全にアナログ人間になっている・・・(・ρ・)

でも、頑張りたいと思います。
なんとかデジタルな人間になりたいです。
そろそろイベント出たいしな~


後日、また更新します。
今まで描いた会誌で載せれそうなのあぷして、
妄想が形になった産物でも晒しにきます。




ぴくしぶ登録しようかな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]