忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉(九鳩の方)からバトン来たので回答~♪

あ、そうそうニコ動のゴリゴリさんのやつ見終わったよww
最高にシナリオ良過ぎる。
仁王の泣きそうになったしブン太のワロタし(とべ様ww
ユッキーに至っては、ビックリだよ。ダーリン♪とか。。。


脱線したわ。
でわでわいってみよー。


1. あの夏友達と行った海のBGM

NaNaNaサマーガール/ポルノグラフィティ
Hot  Illusion/仁王雅治

ごめん、やっぱ好きなのしか出てこん。。。

2. 晴れた日に買い物する時のBGM

トラブルメーカー/高橋直純

ジャブンのテーマにしてもいい曲(←

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM

サボテン/ポルノグラフィティ

これはそのままだよ、うん。

4. 曇り空のお散歩のBGM

歩き出せ/中河内雅貴

曇りとかよく分からんから、散歩とかから想像…かな?

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM

月の虹/高橋直純
赤く染める月/切原赤也

とりあえず、夜だから月?みたいな
赤也の曲のノリでもいいと思う

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM

BRAND NEW DAY/3グァバトリオ

よく分からんから、ノリで……

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM

君に会えてよかった/高橋直純

多分、久しぶりでも会いたいと思うほどの友達なんだろうから。
こんな感じじゃないでしょうかね?

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM

君に会えてよかった/高橋直純
愛しい/高橋直純
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
サウダージ/ポルノグラフィティ

これはもう、恋の曲はいっぱいありますからね。
選べないッスよw

9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM

瞳と瞳のIgnition/森村天真

より速く走れそうな。そんな感じ

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM

TRICK, FAKE, or TRUTH/柳蓮二&仁王雅治

連想出来なかったから、これ流れたら面白そうwなんて;;

11. 30歳の誕生日に流れるBGM

僕がいる/中河内雅貴

不安な歳だと思うから。。。とか言ってみたり

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM

メリッサ/ポルノグラフィティ

連想できない……
なんか質問ムズイんですが;;

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM

真実/幸村精市

え、魔王s…(゜∀゜){アヒャヒャ

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM

月飼い/ポルノグラフィティ

これ意外と好きですw

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM

まほうの手/高橋直純

この歌すっごい暖かいですよねw
直純が可愛すぐるwww

■バトンを回す人二人とその人に似合うBGM

宰≫シャッターチャンスは1度だけ/不二周助

ごめ。。。キラの曲名出てこなかったから。
おまぁ、好きだろこれ(´・ω・`)



結構答え辛いモンばっかだね
苦労した。


つっても、好きなのしか出てきてねwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]