忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6bf84d16.jpg


結局何も出来なかったよ消化不良ですよ最悪だ。。。

ニオブンいちゃいちゃさせたかった´・ω・`)



におぶんちゃんはお互いに逆チョコしてると思う。
で、ブンちゃんが『なんでお前までチョコ持ってきてんだよぃ』って文句言えばいい。
受けだけど、男の子だということは忘れないキューティクルフェアリーなブンちゃんが大好きなんだ!!!!!
仁王もそんなブンちゃんを愛してるんです。
可愛いけど男前^^


 素 敵 !!



↑のブンちゃんは乙女ちっくにしてみました^^
おわり。


寝ます´∀`
PR

何かすいません、TOPがずっと放置でした。
12月っていつだよ^^←



今日とうとうバレンタインデーになってしまったので、急遽鉛筆線のまま色塗りしてTOP更新しました。
におぶんちゃんにはきっと赤い糸が繋がってます。
たまに赤い糸の本数が増えますwww(´∀`)←

だって、他のCPも好きだもの^^

でもブンちゃんは仁王一筋かな~。。。
仁王はさ、282とか仁赤とか真仁とか ゜∀゜


全員イケるんじゃね?!



仁王は生まれた時からリバだと思うんだ^^

あれはもう奇跡の産物だと思うよ!!!!!!


ま、最後にはニオブンに落ち着くんですけどねwww←






暫く改装のためサイト縮小です。
1週間くらいで出来ると私は踏んでますけど、どうでしょう?←聞くな
でもいっつも勢いで1日で完成してたんですよね。
ま~今回はお菓子作るので、1日では無理ですね。
ちょっと休んだら作ろうかな?
夜中のがいいかな♪

楽しみです。
結構作るのは楽しいので^^

最近疲れが酷い。
というか、ストレスが激しいというか…
なんかこう、イライラがすぐに表に出るというか
感情の波がまた激しくなってるんですかね。

まぁ、もう少しで卒業式だしね~^^
バレンタインは今年なくなればいいのにって思いました。
もちろん私情ですが。。。

におぶんちゃんの為にもあって欲しいけど、なんかね
リアルは経済的にも時間的にも、その他諸々嫌んなるんですよね。


本気で立海に行きたいです。


いやね、2次元っていいなぁみたいに思ったら立海行きたいとか思ったり
におぶんちゃんのいちゃこらしてる現場を覗きたいとか
なんかね、話しちゃうんです。

パンピーの友達に(゜∀゜)←

若干引いてるけど、引き戻します^^







というか

 業 火 絢 爛 !!

何あれ!!!!!悶え殺す気ですかッッ゜゜( )
仁王可愛いんだけど、何あれ!!!
本気でさ、原作は攻めなのに、アニメとかキャラソンとかって限りなく受けだよね^^
やっぱり仁王はリバだ。

気分によっては受け入れちゃうんですよ。
におぶんちゃんは変わりませんが、282ですよ。私の中では。
その方がより萌えるんだと思いました。
薄い本を漁りたい!!!!!!!!


浪漫爛漫は笑いました。

 真 田 に ←

だって、一番初めが真田って!!!!
狙ったな。あれは狙ってたんだ。
今は慣れましたけど、初めのうちは笑っちゃってしょうがなかった。
愛故だよ、たいてむ^^←


幸村の美声には毎回はわはわ状態です(?)
流石部長だよね。素晴らしいよね。

入院中なにがあったんだろ^^





アニメ星徳戦も恐かったよ。ガタブル
でもそんなユッキーが大好きだし愛してるよ☆←無駄な星




意外な所でにおぶんちゃんが繋がってて嬉しかったです(´∀`)
←結論





続きでコス写。。。
niobun.jpg

仁王おめっとサンバ-------!!!!!!


もうね幸せだねこれ。
好きなキャラの誕生日祝えるって最高なことだよね。
学校いるときもずっと仁王祭でした^^

とりまニオ誕絵が完成してよかた。
でも実は眉毛色塗り忘れてるの…←
やちゃったって感じで、まぁそれもいいかみたいな??

アハッ☆

駄目ね自分(´∀`)



あと20分かそこらで終わっちゃうな-。
なんか悲しい(´・ω・`)


TOP画実はハート型になってたの…
yuki.jpg

おはよーございます。陰翳です。
珍しく2日続けての更新でござます。


TOP変えました。
出来心でした。。。

いつも英語の授業で出てくるキャラが気になって、その絵柄真似して描いてみました^^
それで、↑はTOPの続きらしきものの授業?


「はーい、皆こっち見て。Look up a black board.左から、devil, master, emperor・・・old man, swindler, schemer, glutton, poverty, 重要だからちゃんと覚えとくんだよ。因みに俺は『god』だからな^^くれぐれも『satan』なんて言っちゃ駄目だから。そんなことしたら今に真田みたいになっちゃうよ(黒笑)」


こんな感じの一方的な授業です(´・ω・`)
ゆっきーには敵わんですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]