忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94.jpg

「あんな、ブンちゃん」
「へ?!」
(可愛かキスしてええじゃろか・・・)
(ち、近ッ!! /////)

なんか前に描いたにおぶんちゃん発見したんでテケトーに塗り塗りしてあぷしてみました。
クリックで原寸。

まだ付き合ってませーん^^
でもブンちゃんも仁王もお互いに好きなのだw
ただ伝え合わないだけっていう。ね!
お互いに気付いてるけど『好き』とかそういうのを言ってこないから探り探りのことしかしないみたいな?
うーん、仁王はアプローチするけど、すんごい押しちゃうっていうか、ブンちゃんにとっては『え、そんな…まぢ?!』みたいな恥かしいから逃げちゃうんだよ。うん^^
好きって言いたいけど、もし相手はただの友達としてだったら気まずくなるから言えなくて、でも言わなきゃ進めないしみたいな無限ループ。
そんな初々しいNBも好きです。
でもブンちゃん実際男前だから押し倒してちゅーして「好きだ、付き合え」って言って、
そんな男前なブン太にきゅんってなって仁王は惚れちゃえばいいんだ。
付き合った後はもう仁王のがメロメロでね、ブン太に「お前ウザイ、気持ち悪い」って言われればいいんだ。
でもブンちゃんも押し倒すぐらいベタ惚れだからちょっとはきゅんってきてるんだって。

あ、におぶんちゃんの話書くと終わりがない。妄想が妄想を呼ぶ。。。^^
うん、ここらでやめようね。
つかこんな妄想出るんだから小説でも漫画でも描きゃいいのにね。
ま、そこは画力の無さに泣いてるんですよ、ふふ。


文化祭までになんとかしなきゃな。



話し変わりますが、4月って何かと詰まってるよね。
学校もなんか集まりとか検診とか。
個人的には誕生日詰まってんなぁって思います。
4月ってそんな生まれますか?笑
私も4月生まれですけどね^^←


まぁ……頑張るべし!!


ふふ、旦那かわうぃすwww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]