忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90.jpg

こんちわっす。男子がいるのに力仕事をさせられた陰翳です。笑


いやー、卒業式が近づいてきました。
歌唱練習させられましたが、未だに校歌が歌えないよ´・ω・`)

歌詞分からんし、体育館にあるけど見えないし、1番がなんとか歌える感じ。
2番は誤魔化しきれないくらい分からない。
3番はうろ覚え。


つか、校歌は1番だけで良いと思います^^←結論





明日、明後日と休みだしサイト更新しようか思いましたが、部屋が空き巣に入られたの如くきちゃないので掃除します。
私基本あまり掃除しません。
最小限の自分の居場所があれば気にしません。
片付けられない訳ではなく、自分を制御できないのであまりしないのです。

掃除始めると、絶対模様替えしないと気が済まない性分なのです。
捻くれた完全主義です^^

てことで、2日掛けて掃除&模様替えします。
今の部屋にも飽きてきたのでいい頃合かと。


時々↑みたいにポーマニ使って練習します。
いい加減体描けないのどうにかしないと。。。
今年の文化祭は強制で漫画描かなきゃだしな。
オリジなんてネタ思いつくかな~(..Φ)



テストどーすっかな(゜A゜)←

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]