忍者ブログ
常に脳内におぶんちゃんの事しか考えてない、真ッピンクな幸せ頭の持ち主のどーでもいい独り言。偶にコス写とか出てくるかもなので※注意!!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090807_1704~01.jpg


おおおお久しぶりです!!!!!
生きてます、バリバリ生きてます^^
会誌も無事に ↑ におぶんちゃん描きました。
私的にはブンちゃんの腰のラインがポインt(蹴
変なところにこだわりながら頑張りましたよ~
さっさと更新したいのですが、まだやることがありまして・・・
もう暫く更新出来そうにありませんすみません
でも、ホントにもう少ししたら必ず更新します
だってスクエア!!あの萌えを早く吐き出したいよもう。。。

そうだスクエア今月のやつメイトで買うと仁王がついてくるとか!!
買わねばぁぁあああ!!!!!
もう今月の買ったとか気にしない
仁王が手に入るなら!!ね!!
しかもスティックポスターのネタバレで仁王が仁王が!!!!
ももももももも悶え死ぬぅぅぅううううう!!!!
あかんあかんあかんあかん^p^
うふふふふふふふ・・・・

あ~駄目だ
行きたいよ行きたいよ
絶対行くし
おかん引っ張って行ってくるし!!!!

なんかもう纏まり無くなってるから終わろう
今年は忙しいけどそろそろイベントに直参したいよ~^^
のんびりレイヤーさん眺めれるとかホント天国
開いた口が閉まらなくなる。。。
たとえテニヌサークルが私しかなくても気にしない
だって東京にはいぱーい尊敬サークルさんがいるんだもんね!!
つか終われよってね。


それではアデュー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
不真面目な学生
趣味:
ニオブン
ぽぷん
薄桜鬼
忍者ブログ [PR]